フラッシュモブ代行会社

フラッシュモブ代行会社というものがあるって知っていました?フラッシュモブを代行してくれるということはあなたの代わりにフラッシュモブを企画し、実際にやってくれるということですよね。でも、日常生活で「あ~、ここではフラッシュモブができないと困るなあ~」なんて機会はありませんよね。では、どんなときにフラッシュモブをするんでしょうか?

90i.jpg

参照:http://www.emotionrise.com/

 

フラッシュモブをしてくれる場面は結婚式やプロポーズの場面が多いらしいです。いわゆる一生に一回の勝負の場面ですよね。そういう時にフラッシュモブでサプライズ的な要素を加えちゃいましょうということですね。